FC2ブログ

スポンサーサイト


裸のお付き合い

先日猛暑の中、ご主人様と共にぬる湯で有名な某所へ行って参りました♪

いつも通り露出修行のつもりで、いつでもどこでも脱げる体制です。
バスタオルなどはなから持って行きません
ノーパンなので車内で汚さないように気を静めて向います。

車を停めて先を行くご主人様。
『んー、これでは修行にはならないな…』

覗いてみると、先客は地元っぽいおじさまお一人でした。

とりあえずここまで来たのだからとご主人さまと共に、
『おじゃまします
とご一緒させて頂きました。

どこから来たとか、お天気のこととか、ぽつりぽつりとおじさまと会話している間
ご主人様の瞳の奥には、
『挑戦しなさい
の言葉が見えて参ります。

思い切って一言、
『あのー、写真を撮ってもよろしいでしょうか?』

快諾頂き、まずは普通に写真をパチリ。
・・・普通は前を隠すから普通ではないですね





すかさずご主人様から
『開脚
のジェスチャーが入ります。

行動する時は躊躇せず、ですね!ご主人様。






おじさまの視線内にパイパンとその奥を晒してしまいました。
驚かせてしまったと思いますが、とても紳士的な方で、2人一緒の写真を撮ってあげようかとまでお気遣い頂きました。

さすがにこれ以上のお邪魔は出来ませんので、このあとは一緒に普通にまったりと晴天の下で湯を愉しませて頂きました


また機会があれば寄らせて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuki8989

Author:yuki8989
愛しいご主人様に飼って頂いて2年目のまだまだ未熟な性奴隷です。お外が大好きな変態ですが、ご主人様好みの奴隷になれるよう頑張ってまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
