FC2ブログ

スポンサーサイト


吊り橋の下から...

暑い日が続きますねー。
露出にはいい季節でテンション上がります

ご主人様もどうやら同じお気持ちのようで、
『いいポイント見つけたから行くぞ!』
とのお誘いが。

待ち合わせの駅まで、全裸の上に前開きワンピースで向かいます
早くも興奮してしまい、暑さによる汗なのか汁なのか分からない状態...

そこへご主人様が車で迎えに来て下さいました。
乗り込んですぐ『全裸になって良し』
のご許可を頂きましたが、あまりの溢れ様に
『車のシートを汚したらだめじゃないか日に当てて乾かしなさい!』と。

言い付け通り助手席で日の光が当たりやすいよう開脚しましたが...乾くどころか、ますますジュクジュクになるばかりで...

お疲れのところ運転して頂いているご主人様の横で勝手に気持ち良くなるなんて、まだまだ奴隷として未熟な私です

程なくしてとある吊り橋に。
今回は近くの民家に見つかるかどうかというスリルの中で撮影しました。




『ここでパクっしたいのですが...』と恐る恐るお伺い。
『我慢が足りないな。罰として放尿をしなさい。』

そうなんです。奴隷のくせに未だに放尿には抵抗があるんです。ご主人様に嫌われないのだろうかと葛藤しながらもしゃがんでスタンバイ。





『あ...
今までの恥ずかしさが嘘のように快感に変わっていきます。
『よくやったな。でもまだ角度がイマイチ。練習してきなさい。』
と言葉は冷静ながらもご主人様のおチンチン様は大きくなられております。
嬉しいな~

このあとたっぷり上のお口でパクっさせて頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki8989

Author:yuki8989
愛しいご主人様に飼って頂いて2年目のまだまだ未熟な性奴隷です。お外が大好きな変態ですが、ご主人様好みの奴隷になれるよう頑張ってまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
