FC2ブログ

スポンサーサイト


混浴温泉修行

ご主人様がお悦び頂ける変活は、何といっても白昼の露出。
もちろん奴隷の私にとっても興奮する行為なのですが、
「人に見られるかも知れない」というギリギリの状況では
まだまだ度胸が足りません…。

そこでご主人様は「見られても自然な状況」ということで混浴温泉
時々連れて行って下さいます。

温泉の気持ち良さも手伝って、最近では他人様とご一緒になってもタオルなしが平気になってきました


この日もタオルなしで有名な混浴温泉へ。
前回訪れた時は男性客で賑わっていたのですが…

珍しく先客がいらっしゃらないので、
ご主人様が撮影して下さいました






興奮なのか緊張なのか、表情が少し固い私に対して

『足をもっと開いて、少しだけ自分で弄ってみようか』

とご主人様が優しく声をかけて下さいます。
ちょっとだけクリクリっとしたらすぐにヌメりが…。
温泉の温もりもあって下のお口が紅く染まります

『振り返って、橋の上を見てごらん』

気が付くと橋の上から覗き込む人が数名おられました。
中にはカメラを片手に、風景を撮っているのか何を撮っているのか分からない人も。


『今度はこちら側に立ってみなさい』

丸見えですが橋に向かってみます...




この時点で私は最高潮にジュクジュクの状態。先程よりも笑顔になっていますね。

ここで男性客が1人2人と続けて入ってこられました。

温泉での礼儀を重んじるご主人様は、撮影をやめられて
後は一緒にゆっくり温泉を楽しまれました

『何だかこの辺りだけサラサラの泉質とは違うな』
そう小声で言いながら笑顔のご主人様。

ご主人様に少しでもお悦び頂けて、温泉修行がまた好きになった私でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki8989

Author:yuki8989
愛しいご主人様に飼って頂いて2年目のまだまだ未熟な性奴隷です。お外が大好きな変態ですが、ご主人様好みの奴隷になれるよう頑張ってまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
