FC2ブログ

スポンサーサイト


タワーの想い出

雨降りが続いてますが、露出好きの皆様はどの様な活動をなさってますか?

今回は少し前の雨の日の変活について...

いつもはご主人様から変活の指示を受け
悦んでポイントまで伺うのですが、
ある時ご主人様から

『今度の変活はどんな事がしたいんだ?言ってみろ』と。

これが案外プレッシャーです。
下手な提案では怒らせてしまうと緊張しつつ、

『タワーの前で露出とご奉仕がしたいのですが...』

ここまでメールのやり取りをした後、
ぷっつりとご主人様からの連絡が途絶えること数日。
しまった!もっと変態な事を求められていたのかしら?と悶々としておりました。


するとある日いきなりご主人様から
場所指定のご連絡が!

期待と不安で胸いっぱいになりながら向かうと、

『いいポイントを見つけるのに数日かかった』とご主人様。

私のわがままに対してそこまで丁寧にリサーチして下さったなんて、何て優しいご主人様

私の心はすっかりとろとろ、体の中もトロトロに溶けてしまいました。

とある路地裏からビルの屋上へ。
すると目の前に何の遮りもなくタワーが露に。
こんな大都会の真ん中で露出出来るなんて、
それをご主人様に見て頂けるなんて幸せです






隣のビルの窓には人影もちらほら見え、
写真のフラッシュで照らされる度に
見つかるのではとドキドキ

雨も小降りで降ってきましたが、
私の体はどんどん火照るばかりです。
ご奉仕したくて、したくて。

それを見破られてご主人様から
『そんなんではお預けだな。奉仕と言いながら自分が既に下の口を濡らしているようではダメだ

そう言われると、裸に一枚羽織った状態で街中を連れ回されました。
雨の中歩いているとはね上がる水しぶきとは別に
下のお口からつぅーっとお汁が太ももを濡らしていきます。

更にそれが膝まで垂れて、頬や胸に雨が当たる度に感じてしまって、
もう頭がおかしくなりそうになった時、

『ここでパクしてみなさい。』

明るい駐輪場を背に植木の前で立ち止まって下さいました。

まだまだ早い時間帯で、駐輪場を行き交う人影を感じながら、上のお口でパク。
我慢していたので無我夢中で吸い付く内に下のお口もピクピク、ジュクジュクと。

『いくぞ』

上のお口でたっぷり頂きました

『あぁ...

ご主人様のものをパクする時だけ上のお口で逝けてしまう私です


この体験を機にタワー前露出はこの後も更に続くのでした...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuki8989

Author:yuki8989
愛しいご主人様に飼って頂いて2年目のまだまだ未熟な性奴隷です。お外が大好きな変態ですが、ご主人様好みの奴隷になれるよう頑張ってまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
