FC2ブログ

スポンサーサイト


タワー 第2章

暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
食欲は落ちても性欲・変態欲の落ちない私です


雨もからっと上がったある休日、タワーを攻めるべくご主人様と遠出を致しました


さすがに休日の街中とあって、たくさんの人が公園を行き交います。

『合図したらすぐに全裸になれるように』

ご主人様の言い付けを守って、すでにだいぶ前からワンピースの下は何も無い状態…

タワーの周りをうろうろ…

『よし!服とって!』






ご主人様の的確な判断で白昼の露出、タワーも完璧に写すことができました♪

階段の上では人の声がして今にもこちらに降りてきそう…
向かいは地下街からいつ人が出てくるか分からない…
ドキドキしながらも快感で身が悶えます。


他の角度からもタワーを攻めようと試みますが、なかなか難しくて
そのうち暑さと身体の火照りでフラフラしてきました


そんな私に気付いてご主人様は、

『少し地下に入って休もうか。アイスでも食べる?』
と優しく声をかけて下さいます。


近くの入り口からひんやりした地下への階段を降りていくと急に立ち止まるご主人様。

『はい、これが食べたかった?』

ちょっと温かいけど、アイスより食べたかったですー



練乳は苦手なんですが、これは好き
最後まで美味しく頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki8989

Author:yuki8989
愛しいご主人様に飼って頂いて2年目のまだまだ未熟な性奴隷です。お外が大好きな変態ですが、ご主人様好みの奴隷になれるよう頑張ってまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
ブロとも一覧

奴隷美の調教日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
